結婚30周年記念旅行(9日目)

日本三景「天の橋立」を散策。

P1110471.jpg


2本目の橋を渡ると

P1110474.jpg


3.6kmもの松林が続いています。

P1110490.jpg



白浜の海水浴場は大勢の人で賑わうそうです。


3/4ほど先へ進んだ所でUターンしました。

P1110488.jpg



この日は福井県の「白浜荘」別館に宿泊しました。

P1110492.jpg



料理は「越前蟹コース」をいただきました。


カニの脚についた黄色いタッグには「越前がに・三国港」と記されていました。

P1110498.jpg


カニを食べると剥くのに忙しく会話どころではありませんが 旅館の女将さんが食べ易いようにカニを全部剥いてくれたため この時ばかりは夫婦の会話が弾みました(笑)

P1110499.jpg


この日の走行距離は240km。
[ 2013/12/21 19:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

さてさて

これから大江山を超えるとわが町「大江町」ですぞv-10
[ 2013/12/22 01:09 ] [ 編集 ]

亀さん

高速で大江山トンネル
を通りましたよ。
[ 2013/12/22 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/579-5c9ccbe9