
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚30周年記念旅行(11日目)

「輪島朝市」に行ってきました。


あいにくの雨と風でしたが 元気なオバちゃんたちの露天はオープンしてました。

P1110584.jpg


「珍味好き」のミセス・ペーターランドが何やら買い込んでおりました。

P1110586.jpg


「輪島漆器」のお店が至る所にあります。

P1110580.jpg


旅館のオーナーに教えていただいたお店でミセス・ペーターランド専用のコーヒーカップを一客購入しました。


我が家の家宝です。

P1110612.jpg



「道の駅」に寄ったりしながらノンビリとドライブを楽しみ白馬村の「ペンション・ブルー」に到着しました。


この日の走行距離は280km。


「そろそろ帰るのかなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/12/23 07:49 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

一本ものなら目の玉が飛び出るくらい貴重ですよ。
取っ手を大切にして下さい。
[ 2013/12/23 12:28 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

目の玉までは飛び出しませんが
かなりの値段でした。
ミセスが二客買おうとしたので
慌てて止めました(笑)

[ 2013/12/23 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/581-17767489









