
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初滑り

昨夜から降り続いた雪で今朝はキレイな雪化粧を見る事ができました。

P1110689.jpg



この雪を見たら今日やる事はただ一つ!

P1110694.jpg



我が家から20分で行ける白樺高原国際スキー場に行ってきました。


P1110696.jpg




あいにくの天候でしたがこの時期には珍しく積雪も多くゲレンデのコンディションはマズマズでした。



これで私のスキー技術が伴えば申し分無い初滑りでた(笑)



昨シーズンは千曲川河川敷の伐採を優先したためスキーをする暇があまりなかったため 


「今年はその分を取り返すゾ!」と決意した表情です↓

P1110715.jpg



「へぇ〜こんな顔してるんだぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/12/28 09:34 ] スキー | TB(0) | CM(8)

楽しい旅行から、一転して雪景色ですね。
また、伐採も始まったようで、薪作りも楽しそう。
[ 2013/12/28 14:01 ] [ 編集 ]

どこも雪らしく

こちらも雪景色です。

髪の毛バリバリになって風邪引かないで
くださいね~!
白樺国際って21と繋がってましたっけ?
[ 2013/12/28 16:28 ] [ 編集 ]

Red-Gさん

旅行でかなり太ったため
伐採とスキーで減量中です。
少しですが成果が出始めております。
[ 2013/12/28 19:53 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

白樺国際から2in1まで車でおおよそ10分の
距離です。

髪の毛に見えますが帽子をかぶって
るんですよぉ。

[ 2013/12/28 19:58 ] [ 編集 ]

髪型がワイルド~!!

・・って思ったら・・
帽子だったんですネ~

南国九州に住む私にとっては
憧れの白い世界
20分でスキー場なんて
夢のよう・・・羨ましい
[ 2013/12/28 22:26 ] [ 編集 ]

takaさん

氷点下10℃のゲレンデを
地毛で滑べる勇気はございません。

そ〜なんです。麓の町へ行くのと
同じ距離でスキー場に行けちゃいます。
自宅の前でもできない事はありませんけどね(笑)
[ 2013/12/28 22:48 ] [ 編集 ]

以前雷鳴が轟くゲレンデで滑走していたときのこと思い出しました。
滑っている人全員がこんな頭になっていました。
いくら風にあおられても、
どんなにスピードを出しても逆立ったままでした。
[ 2013/12/29 07:20 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

電気を帯びた場所だと髪の毛が逆立ってしまうって
本当なんですね。

それにしてもゲレンデでカミナリは怖いでしょうねぇ。
[ 2013/12/29 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/585-755d03b9









