
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのギャップには市内の皆さんも驚いてます

佐久市内の様子です。


佐久市の交通量は非常に少ないため運転していてもストレスが溜まりません。


バックに見える左側の尖った山は前掛山 右の台形をした山は浅間山です。

CIMG6793.jpg




朝 出発した時の森はこんなだったのに・・・


初めて我が家を訪問する市内の皆さんも このギャップにはかなり驚きます。

P1110800.jpg


「私も驚いてます」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2014/01/16 21:15 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(10)

雄大な景色ですねぇ。
まるでカナダ(行ったことありませんが)みたく。
[ 2014/01/16 21:40 ] [ 編集 ]

この雪景色を見ると
24時間薪ストーブ焚くの納得です!
[ 2014/01/16 22:25 ] [ 編集 ]

驚きました。

同じ佐久市で気温も景色もかなり違いますね。
ガブ蔵自宅付近も朝晩は寒いですが日中は晴れていればワンコの散歩もサクサクと歩けます。
でも、寒い(ーー;)
[ 2014/01/17 08:45 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

冬は特に山が間近に見えます。
ただカナダとは違うような
気はしますけど(笑)
[ 2014/01/17 20:48 ] [ 編集 ]

takaさん

日中でも氷点下なので
ストーブ無しでは凍死します。
[ 2014/01/17 20:49 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

こちらは氷点下15℃が
「あたり前田のクラッカー」です(笑)
このギャグわかると良いのですが・・・。
多分ご主人は知っているハズです。

[ 2014/01/17 20:58 ] [ 編集 ]

わかりますよ

あったり前田のクラッカー!!知ってますよ。
藤田まこと さんが三度笠の格好してたコマーシャルですよね。
ガブ蔵は昭和25年生まれの叔父もいる大家族で育ったので、その時代の番組は知ってます。
「おとっあん、お粥ができたわよ…」のシャボン玉ホリデーよりは古いかな?
[ 2014/01/18 14:11 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
佐久市内って、標高はどのくらいなんですかね。
ボクのところは300mくらいですが、100mも下がると雪がないですね。
[ 2014/01/18 17:20 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

ザ・ピーナッツの「おとっつあん・・・」まで知っていとは
お見それいたしましたぁ〜(笑)


[ 2014/01/20 21:24 ] [ 編集 ]

Red-Gさん

いえいえfacebookではご無沙汰しておりませんので(笑)

写真の浅間山が見える市内でおよそ標高700mです。
元々晴天率が日本でもトップクラスの地域のため
冬でもこれが正常な風景です。
[ 2014/01/20 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/590-b8d847e9









