水曜日はレディースデイなので

毎週水曜日は「レディースデイ」です。


何のレディースデイかと言うと白樺高原国際スキー場の1日リフト券が女性だと1,000円になる日です。



そんな訳で今日はミセス・ペーターランドと一緒にスキー場に行ってきました。



リフトに乗っているのがミセス・ペーターランドです。

P1110857.jpg


顔をアップするとこんなです(笑)

P1110853.jpg


昨シーズンは大怪我をしたため2年ぶりのスキーでしたが・・・


加齢いや華麗なフォームで滑っておりました。

P1110866.jpg


「1,000円でスキーが楽しめるなんて幸せ者だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2014/01/22 20:30 ] スキー | TB(0) | CM(8)

昨年も書かせていただきましたが、
スキー場に近いと良いですねぇ。
こちらにもスキー場ありますが、
雪質が悪くてとても滑る気になれません。
もうかれこれ20年近く滑っていません。
ログが完成したら行くつもりですが、
いつになることやら。
[ 2014/01/22 22:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ。。。

平日にスキー三昧ってうらやましいっす。
しかも貸切v-237
[ 2014/01/23 00:20 ] [ 編集 ]

キマッてます!

レディースデイでお得に遊べるのは嬉しいですね。

ペーターランドさんはシニア割ですか?
ボーダーもチョロチョロしていないゲレンデで
思いっきり滑れそうですv-223
[ 2014/01/23 08:55 ] [ 編集 ]

華麗です

ミセスも颯爽と素敵ですね。
ゲレンデは空いているんですね。
[ 2014/01/23 10:20 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

滑っていて楽しいパウダースノーも魅力の一つですが
麓の町へ行くのと変わらない距離でゲレンデに行けるのは
スキー好きにはたまらないでしょうね。

早くログハウスを完成させて、スキーやってください。
昔とは比べものにならない操作性バツグンのスキー板
にきっと驚くハズです。
[ 2014/01/23 12:45 ] [ 編集 ]

亀さん

ゲレンデまで20分ですから
「滑りたい」って思ったらいつでも行けますよ。
[ 2014/01/23 12:48 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

私はシニアのシーズン券なので滑りたい時はいつでも行ってます。

ボーダーOKの姉妹ゲレンデ「2in1」にもよく行きますが、
以前初心者のボーダーにあてられ脚を7針縫った悪い想い出があります。
[ 2014/01/23 12:56 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

佐久の冬は薪ストーブとスキーです。

佐久市にもスキー場はありますが
滑るんでしたら、白樺方面が良いですよ。
滑ってみませんか?
[ 2014/01/23 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/592-b03614aa