
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しは解けるでしょうか?

例年に比べ雪の日が多いようです。


ドサっと降る日もあれば昨晩のようにチラチラ舞う日もあります。

P1110843.jpg


森はまるで雪国のような様相を呈しております

P1110840.jpg

明日は暖かくなるそうですが・・・


少しはこの雪も解けるでしょうか?
[ 2014/01/23 21:08 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

庭駆け回る

デルちゃんは雪は嬉しいですよね。
[ 2014/01/24 22:12 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

この頃は雪にも慣れたようで
喉が乾くと雪をなめたりしながら
そこら中を走り回るようになりました。
[ 2014/01/25 20:36 ] [ 編集 ]

え”~~っ?

「まるで雪国のように・・・」って。

信州は雪国じゃん!v-219
[ 2014/01/25 21:08 ] [ 編集 ]

亀さん

そう思う方結構多いようですが
信州は広いので豪雪地帯もあれば
佐久市のように寒いけど
殆ど雪が積もらない地域もあるんですよぉ〜。
理由は海から一番遠い所にあるからです。
[ 2014/01/25 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/593-71036be7









