ガブリエル君我が家を訪問

ブロ友のKさんご夫婦と手打ちそばと山里の彩り料理の店「職人館」へ行ってきました。
P1110888.jpg


予約していた窓辺の席に通されランチコースをいただきました。


話に夢中で料理の写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

P1110889.jpg



食後は我が家にお立寄りいただきました。



食事中は車の中で留守番をしていたガブリエル君を外へ出すと



家で留守番をしていたデルと挨拶を交わしておりました。



2頭は大河原峠の売店で何度も会っている顔なじみです。


P1110894.jpg



ガブリエル君は雪が大好きな様子で我が家の庭をもの凄い勢いで走り回っておりましたが



体を冷やすために雪の上に何度も寝転んでいました。

P1110896.jpg


Kさんご夫婦も市内にログハウスを建て薪ストーブライフを楽しんでいらっしゃいますが


我が家の薪の量には少しばかり驚かれている様子でした。
[ 2014/02/03 20:47 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

大変、お世話になりました。

先日は 美味しいランチから素敵なログホーム訪問にお土産ありがとうございました。
更にはガブリエルまでブログでUPで全国区のワンコに昇格!感謝感謝です。
ガブリエルはペーターランド邸に居候したいほど気にいったようです。
あのハシャギ方は凄まじくスマイル全開でした。
人生の楽園に出演できそうなライフスタイル!TBSさん、お願いします。
[ 2014/02/05 08:57 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

ガブちゃんは本当に雪が好きなんですねぇ。
雪があるうちにまた起こしください。
私のfacebookにもガブちゃんの写真をアップしましたので
今や世界中に知れ渡っておりますよ。
[ 2014/02/05 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/596-5e738bde