デルに睨まれました

我が家の半径2km以内に人は住んでいません。



そのため車が通る事も滅多にありません。



今日もデルは獲物(車)が来るのを今か今かと待ちわびておりました。

P1110978.jpg


そんなデルに雪を投げたところ顔に命中!



怖い顔で睨まれてしまいました。 

P1110974.jpg


「デル本当に怒ってるなぁ~」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 19:57 ] いき物たち | TB(0) | CM(7)

遊びたい

先住犬と暮らしていたデルちゃんは懐かしかったでしょう。
対等な立場で遊ぶ事が。
当たった雪の感触は「パパ、もっともっと投げて」と思ったかも。
[ 2014/02/13 23:14 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

追っかけっこをすると喜んで遊びますが
さすがに雪が顔に当たった時は
怒っている様子でした。

市内でも雪どんどん積もってきましたね。
[ 2014/02/14 12:09 ] [ 編集 ]

人が来ないってことはほとんど自分の物ですね。
巨大な自然のお庭ってとこでしょうか。
[ 2014/02/14 12:23 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

「こんな所に住んでよく怖くないねぇ」って
言われる時がありますが
一体何が怖いんでしょうか。。。
[ 2014/02/14 21:47 ] [ 編集 ]

え”~~~

そんな時に限って命中するんですよ。

ま、動物虐待でなくてよかったですv-12
[ 2014/02/15 16:02 ] [ 編集 ]

亀さん

亀さんとこのワンちゃんも
こんな顔で睨む事ありますか。

確か以前のブログに
スゴイ顔のワンちゃん
がアップされてましたよね。
[ 2014/02/15 21:03 ] [ 編集 ]

あはは

あの凄い顔はあくびの瞬間を切り抜いたものです。

うちのハクは怒ると前足でキックしてきますよ(笑)
[ 2014/02/15 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/600-f12c71dc