
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救出

ようやく雪で立ち往生した車の道にも除雪車が入りました!


軽トラにスコップとスノーダンプを積み込み救出に向かいました。

P1120173.jpg



8日ぶりに愛車と再会!


森の管理人さんが車の雪を退かしておいてくれたため 


思ったほど車に雪は積もっていませんでした。

P1120174.jpg



しかし車体の腹の下には半ば氷と化した雪が詰まっていました。


スコップで堅くなった雪を掘り出すこと2時間・・・


ついに脱出に成功しました!  


バンザ〜イ!

P1120176.jpg

けっきょく行方不明の携帯を見つける事は出来ませんでしたが 


無事に車を救出できてとっても満足です。


「救出できて良かったねぇ~」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


P1120058.jpg
[ 2014/02/22 20:35 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(8)

こちらは連日良いお天気です。
車が救出できて良かったですね。
携帯が出てくるといいですね。
無くしてすぐだと着信音が聞こえたかもしれませんね。
すでに試されたかも知れませんが・・・・・・
[ 2014/02/22 21:50 ] [ 編集 ]

良かったぁ!

他人事ではなくホッとしました。

私の愛車も掘り出したところです。

携帯は雪に埋もれているのでしょうかv-237
[ 2014/02/22 22:02 ] [ 編集 ]

よかったですね

さすがに路肩の雪は多いですね。
救出作戦成功おめでとうございます。
春には携帯も芽を出すことでしょうv-8
[ 2014/02/23 02:23 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

来週は結構暖かい日や雨も降るようですよ。
携帯の着信音は試しましたが
しばらくして電池切れになりました。
[ 2014/02/23 20:11 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

ご自宅の方はここよりモット積雪が
多かったので、私より数倍大変だったと思いますが
ご苦労様でした。

携帯は除雪された雪と一緒に春まで冬眠です。
[ 2014/02/23 20:18 ] [ 編集 ]

亀さん

今日は身体の色んな所が
筋肉痛で悲鳴をあげてます。

芽が出るまで待てないので
明日携帯買ってきます。




[ 2014/02/23 20:24 ] [ 編集 ]

車救出、良かったですネ!
しかし南に住む人間としては・・・
8日間埋まったままの車の写真や文面を読んでも
何とも想像がつかず同じ日本なのかとビックリです。
筋肉痛はv-48にでも浸かって
早く良くなると良いですネ~
[ 2014/02/23 23:45 ] [ 編集 ]

takaさん

ありがとうございます。

日本みたいに北から南で環境が著しく異なる国って
他にあるんでしょうか。

筋肉痛はすっかり治りました。若いので・・・。
我が家にはお風呂が無いためホボ毎日温泉三昧なんですよ。
[ 2014/02/24 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/604-659b6cff









