元が取れません!

スキーリフトのシーズン券を購入しておりますが12月の旅行や千曲川の伐採、体調不良や今回の大雪の影響で中々スキー場へ足を運ぶことができませんでした。


今日は久しぶりに蓼科山の麓にあるゲレンデを目指し雪に埋もれた愛車とドライブです。

P1120184.jpg


スキー場にもタップリと雪が積もっていました(笑)


それも私でも旨く滑れそうな雪のコンディションでした。

P1120188.jpg


今回で4回目のスキーでしたが・・・


4月初旬のゲレンデ閉鎖までにあと10回はスキー場に来ないとシーズン券の元が取れません。


「↓新しい携帯カッコいいねぇ~」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


P1120191.jpg



[ 2014/02/24 21:28 ] スキー | TB(0) | CM(6)

車も無事に走って良かったですね。
スキーの後の温泉も良さそうで
[ 2014/02/24 23:44 ] [ 編集 ]

 こんばんはですm(__)m
…雪の中でも良く目立ちそうな色ですね…
(@_@)
新携帯おめでとうございますm(__)m
雪質良さそうで羨ましいですぅ♪
[ 2014/02/25 22:42 ] [ 編集 ]

このような景色の中でスキーができるってのは、
一度だけで充分元とれていますよ。
[ 2014/02/26 08:45 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

都会では絶対に行けない距離に
ゲレンデと温泉があるのは
本当に贅沢ですよね。
[ 2014/02/26 12:35 ] [ 編集 ]

マツムラヒデキさん

紛失した携帯は白でしたので
今回はメチャ目立つ色にしました。

この雪の多さで4月初旬にクローズ
するのはもったいないですね。
[ 2014/02/26 12:39 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

いえいえ、結構見慣れた景色なので
シーズン券3万円の元はぜんぜん取れてません(泣)
[ 2014/02/26 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/605-9d225729