
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はよく晴れました!

先週の土・日とは比べ物にならない程ゲレンデはピ〜カンでした!


氷点下7℃ 滑るにはちょうど良い気温でした。 


9時過ぎのゲレンデはまだスキーヤーの姿もまばらで 頂上から圧雪した斜面を滑り下りるのは気持ちが良いのなんのって スキーやスノボーをやっている人以外には分からないであろう快感を味わいました。

P1120245.jpg


10本近く滑り終え脚の筋力が言うことをきかなくなってきたため帰りの準備をしようと休憩所へ戻る途中 後ろから私を呼ぶ声が聞こえました。


振り向くと猫ちゃんと一緒に佐久市へ移住されたTさんご夫婦でした。


私のブログもチョクチョクご覧いただいており被っていたカツラのようなスキー帽を発見して声をかけてくださったそうです。


一回だけ一緒に滑りましたが長年スキーに親しんでいるだけあってスキーの腕前はかなりのものでした。

P1120255.jpg


ご夫婦と別れ何だか幸せな気分になりました。


それは お二人とも佐久の「田舎暮らし」を満喫されている様子だったからです。


残り少ないスキーシーズンを満喫するため 明日もゲレンデに行きたいと思います。
[ 2014/03/08 23:46 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

スキーを趣味にされる方には冬こそ好きなだけ
滑ることが出来る佐久の暮しなんですね。

土曜日中央高速・長坂IC近くのJマートに寄ったら
小粒ひまわりの種15kg入りが3980円で積んであり
ましたよ。
[ 2014/03/09 16:14 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

毎日がリゾート気分の「スキーと温泉」
を是非、移住される方には
味わってもらいたいですね。

ブログのコメントの中で
Jマートのネットショップで
15kgのヒマワリを販売していることを
教えていただき、すぐ注文しました。
[ 2014/03/09 20:35 ] [ 編集 ]

こちらのスキー場には数回行っているはずなのに・・・・・・
忘れていますねぇ(爆
[ 2014/03/09 23:30 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

忘れてると言う事は、かなり色々なスキー場を
渡り歩いたって事ですね。
やっぱり相当巧いんでしょうねぇ。
オガサカだし・・・。
[ 2014/03/10 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/610-05f63732









