
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキーの行きと帰りに・・・

スキー場へ行く途中 1匹のサル君に遭遇しました!

P1120233.jpg


私との距離は5mくらいでしたがゼンゼン気にしている様子はありませんでした。

P1120240.jpg


木の枝に寝っ転がりながら随分とリラックスして日光浴を楽しんでおりました。

P1120237.jpg



スキー場からの帰り道 今朝サル君と遭遇した場所よりも少〜し下った所でバンビが一生懸命枝を食んでいました。

P1120256.jpg


バンビとの距離はおよそ2mでしたが 私に気づいても一向に逃げようとはしません。

P1120257.jpg


それどころか つぶらな瞳で私をずっと見つめていました。

P1120258.jpg


「サル君もバンビも結構太ってるなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/03/09 20:24 ] いき物たち | TB(0) | CM(6)

牛乳屋さんの近所のボーダーコリー

今年は 雪が多かったせいか動物がすごーく(たくさん)増えましたね。うちの山荘の周りでも 鹿がたむろしています(数十頭)。サルはいませんが、かもしかがチラホラ見られます  山栗の季節に 長門牧場から望月の採石場のくねくね道で十数頭のサル遭遇したのを思い出してカキコメしてしまいました。
[ 2014/03/10 12:07 ] [ 編集 ]

cu-kyiさん

先日はヒマワリの種の情報ありがとうございました。
2袋で送料込みの値段は8,560円でした。

サル君とバンビを目撃したのは
長門牧場から望月方面に下る
くねくね道です。

ところで、タイトルの
「牛乳屋さんの近所のボーダーコリー」
はどう言う良いでしょうか?

[ 2014/03/10 19:46 ] [ 編集 ]

大河原峠で一度お会いした ご実家がご近所と言うことだったので、思い出してい
ただければと思いタイトルにしてみました。   暖かくなったら、デルちゃん・奥様に会いにいきたいとおもっています。  Jマート お役に立ててなによりです。
[ 2014/03/10 21:00 ] [ 編集 ]

cu-kyiさん

私の知り合いでボーダーコリーを飼われている
方が何人もいるので
そこまでは気がつきませんでした。
失礼しました!

今回の大雪で売店がどうなっているのか
少し心配ですが、またお立ち寄りください。
デル共々お待ちしております。

[ 2014/03/10 21:42 ] [ 編集 ]

今は通ることできないでしょうか。

おサルさんです。二昨年の夏、大河原から春日渓谷を下る途中と、トキンの岩に登ろうと車を止めたら
10匹くらいの郡が道路横断してました。

2009年05月25日のことですが当市の臼田地区でバンビちゃん見っけ!(^-^)↓

http://blog.livedoor.jp/px3/search?q=%A5%D0%A5%F3%A5%D3

【ログハウス】快調!3位でした。
[ 2014/03/11 18:36 ] [ 編集 ]

px3さん

春日渓谷の紅葉は素晴しいのですが
土砂崩れの影響で通行する事ができません。
修復するのに100億くらいかかると聞きました。
残念ですが市の予算で修復するのはムリだそうです。

写真拝見いたしました。
いつも素晴しい写真撮りますねぇ〜。
[ 2014/03/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/611-09731c8b









