
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー場でのお楽しみ

ミセス・ペーターランドと白樺高原国際スキー場に行ってきました。


何本か滑った後はゲレンデ内のレストランでランチを食べるのも楽しみの一つです。


レストランへ向かうミセス・ペーターランドの後ろ姿はかなり疲れたように見えますが スキーで疲れたのではなく「歩くのに疲れた」と申しておりました(笑)

P1120282.jpg


私は「生姜焼き定食」を注文。


ボリュームのある柔らかい豚肉に大変満足しました。

P1120283.jpg


締めはもちろん濃厚なソフトクリームでした。

P1120285.jpg

今日はレディースデイだったのでミセス・ペーターランドのリフト代は1,000円でした。

しかもレストランのドリンクサービス券が一緒についてくるのでランチを食べても出費はかなり抑えられました。




「美味しそうな生姜焼きだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/03/19 22:26 ] スキー | TB(0) | CM(2)

スキー場ではカレーライスでしょう(笑
雪を見ながらのソフトクリーム。
うまそ~
[ 2014/03/20 22:04 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

本場のインドカレーをよく食べるため
スキー場ではもっぱら生姜焼きです。

牧場が多い信州のソフトクリームは
どこのお店でも濃厚な味が楽しめます。
[ 2014/03/21 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/616-7e785984









