雲一つない青空の下で・・・

今日は本当に良い天気に恵まれました!


「雲一つない青空」とはこういう空の事を言うのでしょうね。


見渡す限り青一色でした。

P1000156.jpg



ゲレンデには太陽がサンサンと降り注ぎ絶好のスキー日和でした。


連休の中日ですが9時を少し回ったゲレンデには まだ一握りのスキーヤーしか見えません。

P1000138.jpg


思った通り頂上では北アルプスまでバッチリ見る事ができました。

P1000154.jpg



今日は思い通りの滑りが出来たのでルンルン気分でゲレンデを後にしました。♪ルンルン♪

P1000140.jpg


「本当に雲が見当たらないねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/03/22 21:52 ] スキー | TB(0) | CM(2)

滑降の様子。
動画Up待っています。
[ 2014/03/22 23:06 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

いやぁ〜お見せできる代物ではございません。
[ 2014/03/23 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/618-abcd7702