
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪解けのあとには・・・

生き物たちは毎日餌を求めて我が家にやって来ます。

P1000044.jpg



雪が溶けだすとバードフィーダーの周りはこんな状態になります。


これみぃ〜んなヒマワリの種の皮です。

P1000201.jpg



今シーズンだけでも既に100kg以上のヒマワリの種が消費されているため雪の下には相当量の皮が堆積している事になります。

P1000101.jpg



君たち 本当に良く食べてくれたものです。

P1020447.jpg


「本当にスゴイ量だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/03/24 20:55 ] いき物たち | TB(0) | CM(8)

アンビリーバボー \(◎o◎)/!

1シーズンで100Kgって・・・
恐れ入りました ($・・)/~~~
[ 2014/03/25 02:03 ] [ 編集 ]

森の神様

リスのしぐさがメチャ可愛いですねぇv-238

夏の間向日葵を育ててもとても賄える量は
出来ませんね。
[ 2014/03/25 08:33 ] [ 編集 ]

これはもうヒマワリ栽培するべしですね。
[ 2014/03/25 08:49 ] [ 編集 ]

亀さん

昔は1シーズン30kg位でしたが
今は森の野鳥のほとんどが
我が家に飛来して来るのではないでしょうか。

[ 2014/03/25 12:50 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

リス君たちをずぅ~と見ててもゼンゼン
飽きません。

ご近所で「格安ヒマワリの種」の情報を
貰ったので今度その店をのぞいてこようと
思ってます。
[ 2014/03/25 12:56 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

標高1200メートルではヒマワリを大きく育てることは
おそらくできないでしょうし
しかも私たち そ~いう作業にはゼンゼンむいておりません。
[ 2014/03/25 13:01 ] [ 編集 ]

ビックリ!!

思わず写真二度見しましたヨ~(笑)
ペーターランドさんは何でもスケールが大きいですネ
驚くことばかりです。
[ 2014/03/26 08:41 ] [ 編集 ]

トンでもありません。
スケールの大きさで言えば
takaさんの義理のお父上には
到底かないません。
[ 2014/03/26 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/620-3e6419a9









