
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

営業終了なんて もったいないなぁ〜

この道を通るのも今日で14回目になりました。

P1000241.jpg


そして今日が白樺高原国際スキー場の今シーズン最後の営業日でした。

P1000245_20140330192604d94.jpg


昨日の雨が嘘のように晴れ間が広がり遠くのアルプスまでクッキリと見渡せました。

P1000252.jpg



1月と2月は体調がすぐれずスキー場にはほとんど行くことができない状況でしたが 3月になって漸く調子が戻り今月だけでも10回このゲレンデでを利用しています。

P1000254.jpg



ここからの眺めも今日が見納めです。

P1000265.jpg

例年以上の積雪なのに終了しちゃうなんてもったいないですね。
[ 2014/03/31 20:51 ] スキー | TB(0) | CM(8)

ここのスキー場、一度行ったことがあります。

徹夜で行ったので、そのあと中央道で居眠りでロードスターをぶつけてしまいました。

若気の至りの苦い思い出です。
[ 2014/03/31 21:41 ] [ 編集 ]

ホントもったいない!!

真っ青な空と白い雲
こんな素晴らしい景色の中
滑るのは気持ちが良いでしょうネ~

こちらはこの時期晴れていても
霞んだ状態で・・・
PM2.5か黄砂のせいでしょうか?
これもまた「もったいないです」(笑)
[ 2014/04/01 07:32 ] [ 編集 ]

快晴での滑降ステキですね。
これで元取れたのかな(笑)
[ 2014/04/01 19:18 ] [ 編集 ]

cooperさん

スキー場にロードスターで来られたんですかぁ。
北海道の人はやっぱりやる事も大胆ですねぇ。

命があって何よりでした。
[ 2014/04/01 19:58 ] [ 編集 ]

takaさん

滑降の途中で雄大な景色を見ながら一休み
するのもスキーの楽しみの一つです。

春霞ではなく黄砂やPM2.5を心配しなくては
ならないなんて本当に困りますね。
[ 2014/04/01 20:12 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

おそらく元取れてませんが
今シーズンはスキーがチョビット
進歩したせいか
楽しく滑る事ができました。
数行きゃ良いってもんじゃ
ないんですよね。


[ 2014/04/01 20:18 ] [ 編集 ]

なんでだろ~

まだ雪はあるのにねぇ。
費用対効果を考えると赤字なんでしょうかねぇ。
[ 2014/04/02 00:39 ] [ 編集 ]

亀さん

そ〜なんです。
平日は殆どスキー客が来ないので
リフトを動かすだけでも
かなりの赤字になるそうですよ。
[ 2014/04/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/621-914a0c74









