
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も沢山のヤギが生まれました!

北海道の原風景を思わせる雄大な景色が佐久市役所の近くにあります。

P1000573_20140407233726341.jpg


その一角に「家畜改良センター・長野支場」があります。ここはヤギ愛好家の間では「聖地」と崇められている場所です。

P1000558.jpg

P1000557_2014040720212519e.jpg


そして今年も沢山のヤギが生まれました!

P1000564_20140407202217393.jpg

P1000566.jpg

P1000563.jpg


「子ヤギたち本当に可愛いなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/04/07 20:40 ] いき物たち | TB(0) | CM(6)

♪白ヤギさんからお手紙着いた 
   黒ヤギさんたら読まずに食べた♪

子ヤギたちの可愛いこと、たまりませんねv-238

牛乳アレルギーの子たちは山羊乳のおかげで
ケーキが食べれるそうですね。
[ 2014/04/08 08:10 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

子ヤギ本当に可愛いですね。

牛乳屋のセガレでしたが牛乳はゼンゼン飲めません。
別にアレルギーという訳ではではありません。
給食に出された脱脂粉乳でさらに嫌いになりました。
[ 2014/04/08 19:49 ] [ 編集 ]

この子ヤギ分けてくれないのかな~。
[ 2014/04/08 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
子ヤギがとっても沢山生まれたんですね~。
可愛いから、今度行ってみたいと思います。
ヤギ、飼ってみたいですねぇ。
ヤギのお乳は特有の臭いはやっぱりあるのかなぁ・・・
チーズも食べてみたいですけど。
[ 2014/04/09 20:33 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

残念ながら一般の人には
販売しないそうですよ。
[ 2014/04/09 21:05 ] [ 編集 ]

ニンジャマンさん

可愛いので是非見に行ってください。

ヤギの肉でしたら食べた事があります。
最初に食べたときはクセのある臭いがしました。
1週間も食べていたので
そのうち慣れました(笑)
[ 2014/04/09 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/627-7f4b3bfc









