
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンカー発見!

佐久市観光協会が市のPR用に作ったバルーンカーを発見!
「バルーンの街」佐久をイメージした写真やイラスト、お爺ちゃんやお婆ちゃん達に人気の「ぴんころ地蔵」、市の花「コスモス」や浅間山が派手に描かれていました。

P1000590.jpg


P1000594.jpg

P1000595.jpg


「本当に派手な車両だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/04/11 21:59 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(2)

うわわ 派手!

なんと派手なイベントカーですねぇ!

八ヶ岳をバッグに諏訪湖でしょうか?
ぴんころ地蔵とか次々スターが生まれて
ますね、佐久市おそるべしv-237
[ 2014/04/12 08:34 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

本当にド派手な車両ですよね。
あれ浅間山と千曲川ですよぉ〜。
[ 2014/04/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/629-a1a71ee6









