スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎工事の準備OKですよ~ぉ

今日の佐久地方の天気予報は「曇りのち雨」。
朝からいつ雪が降り出してもおかしくない、どんよりとした曇り空でした。


母屋の西側に増築するログハウスの基礎工事を請け負う業者さんが先日下見に来られた際、工事車両の邪魔になる倒木を退かしてくれるよう依頼されました。

そんな訳で昨日と今日で伐採木の後片付けを行うことにしました。
伐採木

アカマツや杉、カラマツをチェーンソーで玉切りにして、邪魔になる木を次々と切断。
今日の午後、雪がちらつき始めた頃には殆んどの木を玉切りにすることができました。
雪をかぶる玉切りの木

ベンチや棚の材料に良さそうなまっすぐな木は、そのまま作業場の横に移動させました。
伐採木を移動

明日、天気が良ければ玉切りした木を薪にして作業は完了です。
高原都市開発の野口さ~ん、基礎工事の準備OKですよ~ぉ!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

「お疲れ様」と思った方は【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。先に会員登録を済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/63-1fb71d1b









