
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伐採地に珍客が飛来

今日はこの枝を攻めました。

P1000730_20140416202530314.jpg


激安ソーチェーンの切れ味が悪くなったので目立てをして使いましたがストレスもなく結構いい感じで玉切りができました。

P1000778_2014041620252631c.jpg



そんな中 珍客が現れました! ノスリと思われる鳥が上空を旋回したあと近くの木に飛来し しばらくとどまった後北の方角へ飛び去って行きました。

P1060884.jpg



今日の収穫です。

P1000784_20140416202523b83.jpg


「ノスリって初めて聞く名前だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/04/18 12:37 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(8)

ノスリ

初めて聞き、調べたら・・・
どうやら九州には生息してないからなんだ~

カッコイイ鳥ですネv-363
[ 2014/04/18 16:15 ] [ 編集 ]

う~ん、おいしそーな玉ですね!見ているだけで、割りたくなります♪うらやますい~
[ 2014/04/18 18:23 ] [ 編集 ]

takaさん

へぇ〜九州には生息してないんですか。

以前我が家に来る野鳥を捕まえて
ムシャムシャ食べてました。
[ 2014/04/18 19:53 ] [ 編集 ]

べっちさん

斧を使う事は滅多にありませんが
ログスプリッターで割っても
快感ですよ。
[ 2014/04/18 19:56 ] [ 編集 ]

椎茸やりましょう。
たんまり採れますよ~。
[ 2014/04/19 00:09 ] [ 編集 ]

ここにもいますよ

今日はわがヤードの近くにノスリが来てましたよ。

杉のてっぺんに止まって「ミャ~」と鳴いてました。
[ 2014/04/19 22:28 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

前からやりたいと思っていたので
シイタケ栽培用の原木も
ゲットします。
[ 2014/04/20 08:31 ] [ 編集 ]

亀さん

ノスリ「ミャ〜」って鳴くんですか?
それ猫でしょう!
[ 2014/04/20 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/633-5048743c









