ローライダー目覚める

6ヶ月ぶりにバイク小屋からローライダーを出しました!

P1010008.jpg


念入りに6ヶ月分の溜まったホコリを落として

P1010016.jpg



恒例となった(とは言っても去年から始めた事ですが)ウォームアップ方々上田市へ出発しました。

P1010019.jpg



昨年はゴールデンウィークの渋滞にハマり行きも帰りも大変な思いをしましたが今日は交通渋滞も無くスムーズに戻ってこられました。上田へ行ったのはこの時期にしか食べられない柏餅を買うためでした。

P1010010.jpg



白い方がコシアン 薄いピンクが味噌アンです。ダイエッット中の身ではありますがお昼に4個 夕食後に2個食べました。もちろん明日の朝食も柏餅です!ローライダーだけでなく私の食欲も目覚めてしまいました(笑)

P1010014.jpg


「柏餅好きなんだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2014/04/27 20:26 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

柏餅

毎年買いに行かれてるみたいですネ~
それにしても昼に4個v-405
ホントに大好きなんですネ~
でも、血糖値が心配です(笑)

[ 2014/04/27 21:39 ] [ 編集 ]

takaさん

柏餅全部で20個買ってきましたが
そのほとんどは私の胃袋に納まります。
こんな私ですが普段は野菜中心の食生活と
寝る前の30分間の腹筋運動で1月から体重が6.5kg
も減量してます。
[ 2014/04/28 19:58 ] [ 編集 ]

お目覚めですね。
おはようございます(笑
後ろ姿が若い!!!!
[ 2014/04/28 22:16 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

今シーズンも氷点下20℃位まで
下がった日もありましたが
チャンと目覚めてくれました。

実は前から見ても若いんです(笑)
[ 2014/04/29 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/638-4e37d0c1