
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予行演習

バルーンの街佐久市では熱気球を間近で見る事がよくあります。今日も朝もやが立ちこめる中熱気球を発見しました!

P1010049.jpg


農道を走り熱気球を追いかけました。

P1010050.jpg


追いついたときは畑にタッチダウンをする練習をしていました。

P1010058.jpg


P1010059.jpg


P1010055.jpg

明日からの3日間「佐久バルーンフェスティバル2014」が開催されます。期間中は熱気球の公式競技が行われるため 今日はその予行演習をしていたようです。


「バルーンフェスティバル行ってみたいなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/05/02 20:07 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(2)

今年も熱気球ですね。
よいお天気になることを祈っています。
[ 2014/05/03 13:02 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

熱気球の初日はサイコ〜の天気でしたよ。
[ 2014/05/03 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/642-681e321b









