佐久の空にバルーンの花が咲きました!

今日は「佐久バルーンフェスティバル2014」の初日でした。6時30分に熱気球競技がスタートするため今朝は5時起きでした。普段なら30分もあれば会場に行ける距離ですが今日は 15分も余分にかかり競技開始ギリギリに到着しました。広々とした駐車場は既に満杯状態でした。

各チームがバーナーで気球に熱を送っていました。

P1010072_201405031635561a5.jpg

「ゴォー」というバーナーの音が聞こえてきます。

P1010083_201405031635593d2.jpg



右側の熱気球は昨日タッチダウンの練習をしていた気球です。

P1010069_20140503163555a2e.jpg



気球が垂直に立ったと思った瞬間

P1010079_20140503163558b66.jpg


フワフワと大空に舞い上がって行きました!

P1010084.jpg


P1010096_20140503163613afa.jpg


P1010098.jpg


「佐久バルーンフェスティバル行ってみたいなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/05/03 20:43 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(2)

天気が良くて最高ですね。
圧巻です。
ナイスショット!!!
画像もキレイです。
[ 2014/05/03 21:47 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

20以上のバルーンが空を
飛行する様は感動物ですよ。

しばらく前からカメラを代えたので
綺麗な写真が撮れました。
[ 2014/05/04 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/643-624ec71a