
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでやっと我が家にも春が来ました!

木々の緑が鮮やかなコントラストを彩る季節がやってきました。その中でもカラマツの緑はひときわ輝いて見えます。唯一芽吹いていないのはクリノキだけになりました。

P1010270.jpg


白樺には毛虫みたいな花も咲いてます。

P1010277.jpg



これが済まないと我が家の春もお預けです。・・・と言うことでタイヤ交換を行いました!

P1010254.jpg


「ペーター号」も

P1010264_20140508192123973.jpg


ミセス・ペーターランドの車はもうすぐ車検のためディーラーで交換してくれるそうです。


「軽トラに名前をつけるなんて変な人だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 20:16 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

わが家の軽トラのナンバーはたまたま義母の
誕生日と同じでした。
なので義母の名前から「きみちゃん号」と
呼んでます、働き者のところも同じですv-238

[ 2014/05/09 08:13 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

ママさんも名前つけてるんですねぇ!
でも何故名前のあとに号つけちゃうんでしょうか?
やっぱり「流星号」とか「マッハ号」とかの
影響でしょうか(笑)
[ 2014/05/09 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/648-9c868f27









