ゴールデンウィークが終わると・・・

ゴールデンウィークが終わると森の住人は私たち二人と一匹だけになります。
つまり近くの牧場も・・・

P1010282.jpg

草原も私たちで独占していることになります。よくよく考えるとこれって凄いことですよね。

P1010287.jpg


おっと!今年生まれた森の住人を発見しました!

P1010299_20140509214016584.jpg

むこうも私を発見!
人間を見たのは初めてだったのでしょうか。初めはボ〜と私を見ていましたが急に走り出しブッシュの中へ一目散に逃げて行きました。

P1010300.jpg


「凄いことだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/05/09 22:04 ] いき物たち | TB(0) | CM(2)

みんなは何処に行っちゃったのでしょうね。
そう言えば我が町も、
連休後は子供の声が聞こえなくなりました(笑
代わりに鹿の鳴き声が聞こえてきます。
[ 2014/05/10 07:01 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私たちが住んでいるのは別荘地なので
山荘に来られた皆さんは
ご自宅へ戻られました。
決して神隠しにあった訳では
ございません(笑)
[ 2014/05/10 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/649-f36a58e4