今日はバッチリとピントが合いました!

春日温泉へ行く途中カモシカ君と遭遇しました!
先日の遭遇では肝心の被写体がボケてしまいガッカリしましたが今日はしっかりとカモシカ君にピントを合わせることができました!

P1010352.jpg



温泉の帰り道 夕闇がせまる牧場で撮った一枚です。ファインダーを覗いていると遠くの方でシカが仲間を呼んでいる声が何度も聞こえてきました。

P1010369.jpg


「綺麗な風景だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2014/05/11 20:53 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

この辺りの鹿とは顔つきが違いますね。
精悍な顔つきです。
厳しい自然のせいでしょうね。
[ 2014/05/12 12:42 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

カモシカは牛科のためオス・メス関係なく
角が生えています。
ブログでは「君」づけしましたが
本当は女の子かも知れません(笑)
[ 2014/05/12 20:59 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
あまりに暇すぎて働き始めたら、月に20日も出勤でBlog見るのも忙しい有様です。
過ごしやすく若葉が美しい季節ですね。峠の茶屋がオープンしたらガブリエルとお邪魔させていただきますね。
[ 2014/05/14 15:13 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

お久しぶりです!

そ〜でしたか。引っ越されたんだと思ってました(笑)
ガブちゃん一匹で留守番ですか?

今年は峠も雪が多いそうです。トイレ近くの雪溜まりには
3メートル以上の雪が積もっていたそうです。
売店は無事だったようです。(徒歩で見てきた人の話)
[ 2014/05/14 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/651-0ef372ab