24ヶ月点検に行ってきました

上田市のHAWG-HOUSE(ホッグハウス)さんでローライダーの24ヶ月点検を受けました。

P1120301.jpg


店内には2014年のモデルがズラ〜リと並んでおりましたが その殆どが売約済みでした。点検を待っている間 シニアのお客さんが何人も来店されました。店内の売約済みのバイクは私みたいなオジさんたちが購入したんでしょうね。

P1120299.jpg


上田市は25℃を超える「夏日」のため 帰りは標高の高い長和町を経由して帰る事にしました。

二年半ぶりに長和町の「黒耀石体験ミュージアム」に立ち寄りました。
ここは本州最大規模の黒耀石原産地に建設された考古系の博物館です。国史跡となっている星糞峠(ほしくそ峠)の「黒耀石縄文鉱山」をはじめ 旧石器時代の鷹山遺跡群から出土した資料などが展示されています。また黒耀石や牛骨を使ったペンダントや砥石で勾玉(まがたま)を作る体験メニューもあります。

P1120307.jpg



白樺湖で一息ついてから家路に向かいました。

P1120310.jpg



「バイク結構カッコいいなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 21:29 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

休日ともなるとうちの村はバイカーがひっきりなしです。
これからの季節ますます増えてきます。
よく見ると結構なお歳をめされた方がいらっしゃいますね。
ログが完成したら乗ってみたいです。
何年先になるやら。
[ 2014/05/27 23:21 ] [ 編集 ]

かっこいい!

ウチの村も休日ともなるとハーレー軍団で
賑やかです。
メットを外すと寂しい頭髪だったりして・・

でもハーレーはおとなが乗って似合うバイク
ですねv-218
[ 2014/05/28 18:43 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

ハーレーは飛ばすバイクではないので
年配のライダーにはモッテコイです。
ログが完成したら是非シニアライダーの
仲間入りをしてください。
[ 2014/05/28 20:24 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

ハーレー乗りの殆どは大変なおしゃべり好きなので
今度軍団を見かけたら話してみてください。
「バイクカッコいいですねぇ〜」何て言ったら
涙を流して喜びますよ(笑)
[ 2014/05/28 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/655-a0ecb0d4