大河原峠の売店 開店準備

蓼科山の登山口・大河原峠を目指して出発。

P1010743_201406141944367c0.jpg


9時過ぎの大河原峠の駐車場は満杯状態でした! ビックリです。

P1010750.jpg


もちろん売店の前にも車が止まっています。

P1010752.jpg


大雪で売店がダメージを受けていないか心配していましたが 何も無くホットしました。

P1010751_20140614194438a2b.jpg


雪囲いを取払い

P1010760.jpg


7ヶ月ぶりに店内へ足を踏み入れました。

P1010761.jpg



標高2093メートルからの眺めはやっぱり最高でした。(正面の右が浅間山)

P1010768.jpg


「売店いよいよ開店だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

ついこの間まで雪に閉ざされていたとは信じられない景色(笑
日本はすばらしい。
[ 2014/06/15 13:12 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

1ヶ月前までは売店の手前700mまで
1.5mの積雪があったそうですよ。
峠はいまが新緑の季節です。

[ 2014/06/15 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/662-d4b6b9d5