大河原峠の売店 開店準備その2

日本チームの試合がある影響でしょうか 今日は売店の前にも駐車スペースがありました。

P1010783_201406151211258cf.jpg


自宅から運んできた水でタンクを満杯にして 水抜きをしました。

P1010790.jpg


ポンプの設置も完了!
これで来週の土曜日には売店がオープンできそうです。

P1010791.jpg



今日は北アルプスまで良く見えました!

P1010793.jpg



「大河原峠からの眺めグッドだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村



いよいよ始動ですね。
ピアノ練習も忘れずに(笑
[ 2014/06/15 22:51 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

バイクも忘れるワケにはいきません。
[ 2014/06/16 21:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!
いよいよお店の開店を迎えられるのですね。
青空が気持ちいいですね。写真からでも澄んだ空気が感じられて清々しい気持ちになります。
サッカーの試合時間帯 我が家(東京)の前の幹線道路も車の数が少なかったです。

ピアノのレッスン 頑張って下さい。応援しています!
調律に3日間もかかるのですね~
[ 2014/06/17 09:25 ] [ 編集 ]

しおんさん

山の景色は朝が一番です。
午後になると雲が出るため この絶景も見られなくなります。
登山者もサッカーが好きだと言う事がわかりました。

有り難うございます。ピアノ頑張ります。
40年も調律をしていなかったため 最終的には200本のピアノ線に
2トンの張力が掛かるくらい調律したそうです。
ピアノって頑丈なんですねぇ(笑)
[ 2014/06/18 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/663-f27d702e