
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

オークションで中古のピアノ椅子を落札しました。思っていたよりゴージャスな椅子だったので得した気分です。一昔前 コレクションしていたブリキのおもちゃを多数販売した経験はありましたが 購入者として参加したのは今回が初めてでした。病みつきになりそうです。

P1010815.jpg


久しぶりと言えば 伐採地へ行って 積み残しの枝を回収してきました。

P1010801.jpg



「椅子ゴージャスに見えるなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2014/06/20 20:48 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

う~ん、ピアノは売ったことは何度かあるけど・・・(仕事柄)。それより、ナラの木の方が私的にはいいなあ~と。(笑)
[ 2014/06/21 17:58 ] [ 編集 ]

べっちさん

よほど木が好きなんですねぇ。
ブログを拝見してると既に10年分位の
薪を確保されているように見えますが・・・。
まだ足りませんか(笑)


[ 2014/06/21 22:47 ] [ 編集 ]

ピアノの椅子ねぇ。
この楢材で自作しましょう。
[ 2014/06/23 10:18 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

数千円で落札した椅子ですが
座り心地もかなり良いですよ。
自作はムリですね。
[ 2014/06/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/664-f617cbca









