
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナグマ君再登場!今度は庭で穴掘りしてました

先日登場したアナグマ君が再び姿を現しました!しかも今日は堂々と庭で穴掘りをしていました。

P1120363.jpg


土中のミミズか昆虫を探しているようでした。目が悪いのか物音を立てなければ 近くに寄ってもゼンゼン気がつかない様子でした。

P1120366.jpg


ネットには夜行性で日中は巣穴の中で休んでいると書いてありましたが よほどお腹が空いていたのか夢中で庭に穴をあけていました。

P1120365.jpg


後ろ姿は「ダイエットしたほうがいいよぉ〜」って声をかけたくなる程でした。

P1120367.jpg


「アナグマってデブだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/06/28 00:06 ] いき物たち | TB(0) | CM(2)

美味いらしいッス

アナグマは冬場は巣穴で冬眠します。
猟犬ビーグルが巣穴に潜り込んで行方不明ってこともよくある話です。
名前に「クマ」がついてるだけあって、食べると美味いらしいでです。
僕は食べたいと思いませんですが・・・
[ 2014/06/28 01:51 ] [ 編集 ]

亀さん

ネットには「50-100メートルに達する複数の入口がある巣穴を
主に斜面に掘り生活する」って書いてありましたよ。凄いですねぇ。
猟犬が行方不明になるのも頷けますね。

四つ足の肉で食べるのは「豚か牛」くらいです。
[ 2014/06/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/668-c94608b8









