下界は真夏日 峠は薪ストーブ

市内は今日も30℃を超える真夏日でしたが大河原峠は朝から霧が立ちこめる肌寒い日でした。

P1020263.jpg


外の温度計を見ると17℃

P1020262.jpg


もちろん薪ストーブを焚きました。

P1020265.jpg


「えっ!まだストーブ焚いてるのぉ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

こちらは連日30°越えています。
湿度も高くて、
じっとしているだけで汗がしたたり落ちて不快です。
[ 2014/07/17 22:23 ] [ 編集 ]

正直・・・うらやましい・・・。寒いのは毎日続くのは大変でしょうけど、薪ストーブを焚けることができるのは素晴らしいです♪
[ 2014/07/18 05:26 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

ここは9月末に雪が降るような場所です。
一年を通して夏を感じる日はそう多くは
ありませんね。

[ 2014/07/19 21:08 ] [ 編集 ]

べっちさん

以前は「焚ける楽しさ」もありましたが
年がら年中焚いているの、当り前になりました。

[ 2014/07/19 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/677-d7e865a8