
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山林作業

年に一度の山林作業のため区民の皆さんと現場へ向かいました。

P1120385.jpg



ナタやノコギリを使って直径10cm未満の木を間伐しながら森の奥へ進んで行きました。

P1120388.jpg



一昨年・昨年と伐採現場が急斜面だったため登るだけでシンドイ思いをしましたが 今年は平坦な場所のお陰で息切れせず楽に作業ができました。

P1120389.jpg

P1120391.jpg



約2時間でノルマを達成!

P1120395.jpg



公民館で行なわれる昼食を兼ねた「親睦会」へ向かいました。

P1120396.jpg



「へぇ〜大勢で作業するんだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/07/19 21:00 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(8)

ご苦労様です。
こちらは今から出動です(笑
親睦会はありません(涙
[ 2014/07/20 06:07 ] [ 編集 ]

一度見ると忘れられないKトラですね~

走り屋ですか? (笑)
[ 2014/07/20 10:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ!

軽トラ軍団が行く・・・

やっぱり持っていないと肩身が狭いですよねv-231
[ 2014/07/20 21:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お疲れ様でした!
凄い!
軽トラがこんなに~縦列駐車している~
黒に黄色に赤! 目が覚めるような色彩!
[ 2014/07/22 17:09 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

親睦会に参加すると新参者の私に皆さん
とっても気を使ってくれます。
有り難いですね。
[ 2014/07/22 20:05 ] [ 編集 ]

COOPERさん

ドライバーも一度見たら忘れない
剃り込みのあるヤンチャ風の人ですが
話したら普通の人でした(笑)
[ 2014/07/22 20:09 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

この辺りでKトラを所有していない人は
おそらくいないと思いますよ。
一家に1台は当り前ですね。

[ 2014/07/22 20:17 ] [ 編集 ]

しおんさん

この日集まったKトラは100台以上でした。
写真の車を除けば、ほぼ全員が白いKトラです。
ドアにレトリバーが描かれたKトラも
結構目立ってましたよ(笑)


[ 2014/07/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/678-63bc9d4b









