
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱帯夜で眠れぬ夜を過ごされている方には申し訳ありませんが・・・

先日から羽毛布団をやめて夏がけを2枚と少し厚手のカバーをかけて寝ていますが必ず朝になると寒くて目が覚めてしまいます。

今朝7時の外気温です。

P1020448.jpg


「近所に引っ越そうかなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2014/07/29 20:31 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(11)

えぇ~!?

何かの間違いでは・・・(笑)

こちらの5月中旬の最低気温と同じ位v-405
10℃以上も違いますネ~
もちろん私は一晩中何も掛けずに休んでますヨ~
[ 2014/07/29 21:20 ] [ 編集 ]

流石軽井沢!

-30度までメモリが有る寒暖計は九州では見事有りません!
[ 2014/07/29 22:12 ] [ 編集 ]

失礼しました!

軽井沢じゃなかったですね~・
[ 2014/07/29 22:15 ] [ 編集 ]

毎年冬になると寒がっている神さんてすが、
この温度計を見て「いいな~」と申しております。
[ 2014/07/29 23:01 ] [ 編集 ]

こちらも

今朝は7時頃で18℃で、半袖では少し涼しい
くらいでした。
朝方肌がけをたぐり寄せる感じですね。

わが家もこの時季の自慢は涼しさですから・・
[ 2014/07/30 09:01 ] [ 編集 ]

takaさん

空気が乾燥しているため
体感温度はこれよりも低く感じます。
大河原峠はもっともっと涼しいですよ。
[ 2014/07/30 20:42 ] [ 編集 ]

ログビルさん

ハイ!こちらはお隣の佐久市です。
温度計の表示は全国共通では
無かったんですね。
[ 2014/07/30 20:48 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

熱帯夜がない生活は快適ですよぉ。
毎晩グッスリと眠れます。
[ 2014/07/30 20:55 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

夏になると我が家のワンコに
「お前は幸せな犬だなぁ〜」って
一度は話しかけてます(笑)
[ 2014/07/30 21:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。
何とも羨ましい! 今東京にいますが 連日の猛暑・・・
エアコン入れて 扇風機かけて 勿論タオルケット! それも気が付けばどこへやら~ 
高原の空気が恋しい!
早く来い来い! 夏休み!
[ 2014/08/01 08:00 ] [ 編集 ]

しおんさん

「夏休みに」なんて言わないで
長野へ引っ越されては如何ですか。
毎晩熟睡できますよ。
[ 2014/08/02 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/683-e993f4d9









