大河原峠の売店 雨・雨・雨・・・

大河原峠は今日も雨それも昨日よりも激しい降りでした。

P1020601.jpg


蓼科山へ通じる登山道はまるで小川のようでした。

P1020606_201408121918358ee.jpg


気温も上がらず肌寒い一日でした。

P1020599.jpg


もちろん今日もダルマストーブには火を入れてました。

P1020577.jpg


午後2時30分には早々と店じまいをし 誰もいなくなった駐車場を後に家路につきました。

P1020610.jpg

明日は晴れの予報です。


「川のような登山道凄いなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

台風一過のなごりでしょうか。
こちらも台風が通り過ぎたあとにひと雨来ましたよ。
何だか梅雨に逆戻りの様相です。
[ 2014/08/12 21:58 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

佐久市は全国トップクラスの晴天率
を誇りますが今年は何か変です。
[ 2014/08/12 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/686-9ce6e26a