
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉県からブロ友がやって来た!

今日は昨日とうってかわって雨の一日でした。

そんな中ブログ「薪割り佐倉」で精力的な薪集めを綴っているブロ友のF650さんがBMW/F650GSで売店にいらっしゃいました!

2日前に千葉県を出発し諏訪→木崎湖(長野県大町市)→黒部ダム(富山県)を経て旅の終わりに大河原峠の売店を訊ねていただきました。大河原峠に通じる林道のコンディションと雨で途中何度も引き返そうと思ったそうですが この機を逃すと私との面会は1年後になるため意を決っして来られたそうです。本当にありがとうございました。

P1020619.jpg


富山県で買ったお土産までいただきました!

P1020623.jpg


短い時間でしたが薪ストーブやバイクのことを話題に楽しい一時を過ごす事ができました。


帰り際「また来ます」と私に一声かけると颯爽と林道を走り去って行きました。

P1020620.jpg

P1020621.jpg

P1020622.jpg

F650さん本当に有難うございました!



ありがとうございました

昨日は突然の訪問で失礼いたしました。
お会いできてよかったです。

次回はもう少しゆっくり訪問したいです。
ぜひ一緒に走りましょう。

PS
関越、Uターンラッシュで大渋滞で大変でしたが無事帰宅しました。
[ 2014/08/15 09:51 ] [ 編集 ]

F650さん

遠路はるばるお越し頂き、その上お土産までいただき
有難うございました。
いつまでたってもバイクはビギナーですが
その時は宜しくお願いします。

Uターンラッシュがもう始まってるんですかぁ。
本当にお疲れさまでした。
[ 2014/08/15 19:09 ] [ 編集 ]

そのうちエブリイ?W3??CB-F???GL400????で、伺いたいとちょっぴり思いました。
[ 2014/08/16 13:29 ] [ 編集 ]

COOPERさん

北海道からでは遠すぎますよぉ〜。
チョッピリ思っていただき有難うございました。
[ 2014/08/16 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/688-100a27f6









