こんな物買いました!

市内のホームセンターで工具を買ってきました。

開梱したらバラバラなので少しビックリしました。

P1020641.jpg


説明書を読んで組み立てたのが↓これです。

P1020642.jpg



「今度もきっと自分で組み立てるんだろうなぁ〜」って箱を開けたら・・・

完成品でした(笑)

P1020644.jpg



一昨日ネットで注文した本がモ〜到着しました!

C.J. ボックス著 ワイオミング州猟区管理官”ジョー・ピケット”を主人公にしたシリーズ第4作・5作・6作を購入しました。

P1020648.jpg


「ボール盤やグラインダ何に使うんだろう〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2014/08/16 23:18 ] 推薦小説 | TB(0) | CM(6)

フムフム今度は何を画策されているのでしょうか。
[ 2014/08/17 12:48 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

数日後には報告いたします。
そんな大した事じゃございませんが(笑)
[ 2014/08/17 20:09 ] [ 編集 ]

ボール盤

材料の固定と位置出しに気をとられすぎて、台座板(多分鋳物)まで穴をあけてしまうことがあります。
ご留意ください。
あと「チャック回し」を紛失しないように・・
[ 2014/08/18 14:19 ] [ 編集 ]

クラフト親父さん

的確なアドバイスありがとうございました。
チャック回しにはヒモをつけて
ボール盤につり下げます。
[ 2014/08/18 20:07 ] [ 編集 ]

わかった!

きっと鹿角の加工に使うはずです。
間違いないv-154
[ 2014/08/20 00:39 ] [ 編集 ]

亀さん

おぉぉぉ〜鋭い!
詳しくはブログを見てください。
[ 2014/08/20 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/689-4621cc10