バイクミーティングは来年までお預けです

今週はずぅ〜と良い天気が続いておりましたが 土曜日は朝から小雨まじりの肌寒い一日でした。

P1020687.jpg

P1020690.jpg


土曜日と日曜日はハーレーファンが集まる「信州LOVEタッチMTG in 佐久」が開催されました。

P1020559.jpg

行きたいのはヤマヤマでしたが 両日とも都合が付かず来年までお預けです。

土曜日は東京有楽町の交通会館で「佐久ライフセミナー&移住定住相談会」が催されたため 売店の手伝いを午後2時に切り上げ 新幹線で東京に向かいました。有楽町駅の改札を一歩出た瞬間 暑さのせいでクラっと立ちくらみがしました。

P1020698.jpg


午後5:30分から始まったセミナーには定員30名のところ50名以上の皆さんにお集りいただき 最後まで真剣にセミナーを聴いていただきました。私は「佐久市での心豊かな暮らし・人生の楽園的な生活」と題した移住のきっかけや暮らしぶりについてお話しさせていただきました。

P1020702.jpg


「佐久市って人気あるんだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2014/08/25 22:51 ] 移住 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/692-ffef921c