
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大河原峠は殆ど雲の中でした

全国的に日照不足のようですが、この辺りも今月に入って晴れ間が出たのは ほんの数える程しかありません。8月最終日の今日、近所の牧場から蓼科山を望む事はできませんでした。

P1020740.jpg


やっぱり大河原峠も雲の中でした。

P1020749.jpg


時おり雲がきれると

P1020748.jpg


青空が顔を出すこともありましたが・・・

P1020754.jpg


あっ!と言う間に雲の中でした。

P1020751.jpg


このまま気温も一桁台になっちゃうんでしょうか?

P1020728.jpg


「なっちゃいそ〜だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


関西のお天気も不順です。
今年の夏は照りつけるお天道様から見放されました。
川を泳ぐ鮎は増水で人間様が入ってこられないので悠々と泳いでいます。
[ 2014/09/01 09:09 ] [ 編集 ]

今日は休みでしたねぇ。
さびいもんなぁー。
まあこんな天気じゃ車も2、3台でしたが・・・。
[ 2014/09/01 12:26 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

売店オープンと同時に仕入れたアイスクリームが
大量に売れ残りそうです。
いつもの年なら今頃はショーケースが空になるため
再注文をしているのですが。。。
[ 2014/09/01 20:28 ] [ 編集 ]

しんちゃん

大河原峠にいらしたんですかぁ。
こんな日はガソリン代を節約するため
売店はクローズしてます。
ところで、しんちゃんは私をご存知なのでしょうか?
[ 2014/09/01 20:32 ] [ 編集 ]

ええもちろん知りません。
ただ、「ハーレー・佐久」で検索したら行き着きました。
んで、お仕事で大河原峠に行くんで、(8月頃の記事に車も掲載された)
見たら売店やってんだーって知ってチラ見したくらいです。
金もないし恐れ多くて売店には寄れませんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2014/09/03 08:33 ] [ 編集 ]

しんちゃん

知り合いの「しんちゃん」にコメントしたのか
聞いちゃいました(笑)

恐れ多くて売店に入らない方が大河原峠には
多いので、今度是非お立寄りください。
私は水・土・日・祝には手伝いに行っております。
[ 2014/09/03 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/696-0c5c2417









