
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのローライダー

雨は降らない予報だったので久しぶりにローライダーで売店へ行く事にしました。

P1020760.jpg


未舗装道路のライディングにもようやく慣れ 冷や汗をかくことも無くなりました。「継続は力なり」ですね。

P1020763.jpg  


雨よりはましですが大河原峠は雲の多い天気でした。

P1020768.jpg

もちろんストーブは焚いておりますが 煙突からの白煙は雲と同化して見えません。

P1020766.jpg

明日も今日と同じような天気のようです。

早く青空が戻ってきてもらいたいものです。


「こっちも天気悪かったよぉ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


[ 2014/09/04 20:01 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

こちらは土砂降りです。
注意報が出ています。
夏に裏切られ、
秋もさっぱりです。
[ 2014/09/04 22:49 ] [ 編集 ]

これからは売店でも温かなものが喜ばれますねv-273

もうすでに秋の長雨みたいですが、秋の連休の
お天気も気になりますね。
[ 2014/09/05 08:57 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

さっきラジオで京都の方は
相当な雨が降っていると報じてました。
「異常気象」とよく言われてますが
これからはこれが「普通」になるんじゃ
ないでしょうかねぇ。
[ 2014/09/05 23:03 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

「そろそろお汁粉も良いかなぁ」なんて
ミセスと話しております。
ええ、秋の連休の天気が本当に気になります。
てるてる坊主を作らないとでダメでしょうかねぇ。
[ 2014/09/05 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/698-38f7b97d









