大河原峠の週末

週末になると特に雨の日が多い大河原峠ですが 今日もご覧の通り朝から雨が降っていました。

P1020792.jpg


それでも午後からは予報通り雨は止んでくれました。

P1020794.jpg



そんな日曜日の天気でしたが・・・

土曜日はこんなに良く晴れていました!

P1020779.jpg


毎週末こんなだったら良いんですがねぇ〜。

P1020780_201409072056261f8.jpg



今シーズン初めてTさんが売店にいらっしゃいました。

私よりも歳は若いのですが 何事にもアグレッシブで人生を楽しむ達人のような人です。

私は彼のことを「師匠」と読んでます。

P1020785.jpg


Tさんの愛車はフルカスタムされたハーレー「スプリンガー・ソフテイル」です。

P1020783.jpg


私のローライダーとツーショット。

P1020782.jpg


この日は以前務めていた会社の同僚も売店に立寄ってくれました。

独身だった彼も売店には奥さんと2歳になる男の子を連れての来店でした。4年半ぶりに会った彼はすっかりお父さんになっていました。



「一日は晴れて良かったねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

こういった場所で生活していると色々な方が訪ねて下さいますね。
ありがたいことですね。
[ 2014/09/08 20:53 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

売店にお立寄りいただくのは
初めてのお客さんよりも
リピーターさんの方が多いんですよ。
ミセスのファンや看板犬デル目当てのお客さん
ブログを見て来店する方も結構いらっしゃいます。
[ 2014/09/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/700-eb41d85a