大河原峠の売店 明日からの3日間休業します

昨年9月の台風で陥没した道路の復旧工事のため 女神湖から大河原峠へ通じる蓼科スカイラインが明日からの3日間全面通行止めになります。

P1020747.jpg
《実際の工事は9月9日〜11日の予定》


陥没した道路は3ヶ所。

ずぅぅぅぅと片側通行でした。

P1020741.jpg

P1020743.jpg

P1020745.jpg

ミセス・ペーターランドもこの道路を使用しているため 明日からの3日間は売店をクローズすることになりました。


「道路の陥没凄いなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

この夏日本はどうかしていましたね。
この夏に限らずここ数年異常気象かもです。
私の住んでいる町も山崩れが心配です。
[ 2014/09/08 21:23 ] [ 編集 ]

関係者として全面通行止でごめんねごめんね~!!
売店は俺に任せろ!!!
[ 2014/09/09 09:24 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

異常気象が当り前になって
それが普通の気象になり
新たな「異常気象」が生まれたら・・・
どんな災害がもたらされるのでしょうか。
怖いですねぇ〜。



[ 2014/09/09 19:58 ] [ 編集 ]

しんちゃん

そ〜でしたか。
しっかり直してくださいね。
売店は任せられませんが
お客さんとして来店してください(笑)
[ 2014/09/09 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/702-c3590da4