紅葉シーズン到来!?

いただいた林道の倒木でチョッとだけ薪作りをしました。

P1020834.jpg


割る量が少ないので今日は斧を使いました。

割ったのは山桜の一種です。

P1020836.jpg



山桜と言えば・・・

我が家の近くの「牧歌ハイランド」では既にベニ山桜が紅葉真っ盛りでした!

P1020845.jpg

P1020844.jpg

P1020841.jpg


「えっ!もう紅葉咲いてるのぉ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 20:25 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

不順な夏でしたが、
紅葉には関係なさそうですね。
良い色出てます。
[ 2014/09/11 19:11 ] [ 編集 ]

もうそんな季節ですか。薪ストーブ焚いているのだから‥‥
赤が鮮やかですね。
[ 2014/09/11 20:00 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

怪我をおしての作業大丈夫ですか?
ニックネームを「鉄人」に改名しては如何ですか?
[ 2014/09/11 20:41 ] [ 編集 ]

芋久保さん

ここの山桜は紅葉になるのが特別早いんです。
標高2093mの大河原峠でも
紅葉はまだですから。
[ 2014/09/11 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/703-7aeb94f7