
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり炎が見えるのは良いですねぇ

今日と明日は林道が通行止めになるため売店を休業しました。

P1030075_20140929203903a8f.jpg


リビングのデファイアントは焚き始めてから既に1ヶ月以上経過しています。

薪ストーブ愛好家さんの中には「ストーブの炎命」って言う方が大勢いらっしゃるでしょうが 我が家ではストーブは暖をとるためのモノと割切っているため 煤で汚れたガラスでも余り気にはしておりません。

それでも汚れがだいぶ酷くなったため 久しぶりにガラスの煤を拭き取りました。

やっぱり・・・


炎が見えるのは良いですねぇ〜。

P1030106.jpg


「薪ストーブは炎が命だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/09/29 21:40 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

きれいな炎が見れるのもさることながら・・・ガンガン焚ける気温がちょっぴりうらやましいのが本音です・・・。まだ・・・おもいっきり焚けてません・・・。(泣)
[ 2014/09/30 05:35 ] [ 編集 ]

こちらはまだ

薪ストーブに点火するほどではありません。

デルちゃん薪ストーブ前のいいポジションですねv-218
[ 2014/09/30 08:08 ] [ 編集 ]

べっちさん

寒い日には5℃以下にもなりますが
まだガンガンとまでは焚きません(笑)
本番はこれからですよ。
[ 2014/09/30 21:05 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

まだでしたか!
でももうじきですね。

強制的に伏せさせたので
何枚か撮った写真の中には
凄い顔で睨んでいるのもありました(笑)
[ 2014/09/30 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/719-9444f859









