
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大河原峠は紅葉の見ごろでしたが・・・残念!

大河原峠の紅葉はおそらく今日がピークでしたが・・・

雲のカーテンが太陽と青空を閉め出し視界が限りなく悪い状況でした。

P1030327_20141004211718a29.jpg


それでも一瞬雲のカーテンが開き青空とお日様が姿を現した時には美しい紅葉を目にする事が出来ました。

P1030312.jpg

P1030314.jpg

P1030319.jpg

P1030325.jpg



少し晴れ間が戻ったため場所を移動してシャッターを切ったところ・・・「ぴぃぃぃぃ」っという音とともにカメラの電池が切れました! 

P1030330.jpg

この先にはもっと綺麗な紅葉が写せたのにぃ〜・・・残念!


「電池切れってシャクだよなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/10/04 21:49 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

人生ってそんなものです(笑
肝心なときに大事なことを忘れてしまう・・・・・・
[ 2014/10/04 22:37 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

確かに!
次は失敗しないための良い教訓になりました。
[ 2014/10/05 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/723-a935ecc7









