大河原峠の紅葉はピークが過ぎました

大河原峠の紅葉です。

P1030396.jpg

山の上の方をよく見るとダケカンバには葉が殆どありませんでした。

P1030397.jpg


それでも売店に立寄るお客さんの中には「紅葉綺麗ですねぇ」って感激される方も時々いらっしゃいます。


紅葉のピークは過ぎましたがカラマツが色づき出しました!

P1030372_20141009203909ea4.jpg


「ピークを過ぎても決行綺麗だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/10/09 20:51 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

自然の飾り付けですね。
そろそろ山小屋は冬支度かな?
[ 2014/10/09 21:35 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

も〜いつ雪が降ってもおかしくない陽気です。
売店も山小屋も10月末でクローズする予定です。
[ 2014/10/10 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/726-33d92660