
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大河原峠 雲海と夕焼け

大河原峠のカラマツは黄色から少しずつ橙色に変化しています。

P1030419.jpg



今日は雲海がとても綺麗でした。

P1030415.jpg



そして夕闇が迫ると・・・

P1030424.jpg

「雲海も夕焼けも両方綺麗だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

もう紅葉が終わりですか!?

こちらはまだまだ昼間は汗ばむ気温で
紅葉はまだ1ヶ月半ほど先の事でしょうか・・・
日本は広いなぁ~と実感です。
[ 2014/10/11 22:27 ] [ 編集 ]

いつも

素敵な画像をありがとうございます。
[ 2014/10/11 23:07 ] [ 編集 ]

takaさん

峠はもういつ雪が降ってもおかしくありません。
熊本だったら、ここは既に冬ですね。
[ 2014/10/11 23:07 ] [ 編集 ]

shige02さん

お褒めいただき光栄です。
[ 2014/10/12 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/727-9254fd02









