
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイブスミーティングに行って来ました!

しらかば2in1スキー場で開催中の「バイブスミーティングin長野」へ行って来ました。

初日の昨日は3ヶ所ある駐車場に入れないバイクも大勢いたそうですが 今日はなんとか駐車場の一番奥に止める事ができました。

P1030484.jpg


ハーレー乗りのミーティングのためバイクは殆どがハーレーでした。

P1030476.jpg


ショップはゲレンデに設置されていたため 数百メートルの距離をしかも斜面をブーツで歩き 結構シンドイ思いをしました。

ショップではレザー製品やインディアン・ジュエリー、Tシャツ、古着などなど ハーレー乗りが好む派手目モノが販売されていました。

P1030483.jpg


カスタムが多いハーレーという事でバイクをカスタムするショップも出店していました。

P1030489.jpg


P1030487.jpg


P1030485.jpg

会場にはユニークな恰好の皆さんが大勢いらっしゃいましたが 中でも一番目を引いたのが背中に「坊主」の刺繍をした方でした。

P1030498_201410122054398c7.jpg


黒いレザージャケットに黒いジーンズという地味な恰好では チョッと恥ずかしい思いをしたペーターランドでした。

とりあえずポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/10/12 22:09 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

世の中には色々なイベントがあるのですね。
ブログを通じてけっこう知りました。
今回もこのような催しがあることを人生で初めて知りました。
ありがとうございます。
[ 2014/10/12 23:55 ] [ 編集 ]

来年は

鹿の角で作ったアクセサリーなど下げて、渋く
決めて参加してください。

来週は車山高原でフランス車の祭典があります。
昨年売店にお邪魔してからもう一年です。
[ 2014/10/13 09:58 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私もハーレーに乗るまでこんなイベントがあるなんて
全く知りませんでした。
時間があれば来週もイベントを紹介する予定です。
[ 2014/10/13 19:00 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

今日アップした鹿角人形を首にかけて
参加してみようかなぁ〜(笑)

早い物で も〜一年経っちゃいますかぁ。
年取るの早い訳ですねぇ。
[ 2014/10/13 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/728-167f877d









