
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大河原峠の売店 雪囲い

昨日とは打って変わり良い天気になりました!

P1030928_20141102190110b65.jpg


この景色とも当分の間お別れです。

P1030933.jpg


ミセス・ペーターランドが売店を初めるようになって今回が3度目の雪囲いです。

まずは肩ならしに左側面2ヶ所の窓をコンパネで塞ぎました。

P1030944.jpg



後ろの窓はトタン板を使用。

インパクトドライバーを使ったためビス止めも容易に行なう事ができました。

P1030937.jpg



貯水タンク入口は背の高いベニヤ板を使いました。

P1030942.jpg


最後に正面2ヶ所の窓をコンパネで塞ぎ雪囲いが終了!

普段使わない筋肉を総動員させ全ての作業を一人で行なったため既に全身が筋肉痛です。

P1030945.jpg


売店にお立寄りいただいた皆さん本当に有り難うございまし!!

いよいよ冬がやってきますね。
ご苦労様でした。
明日からゆっくりオヤスミ下さい。
[ 2014/11/02 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/03 20:33 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私はパートタイムでのお手伝いですが
ミセスは毎日の事なので、心身ともに疲れたと思います。
これでやっと一息つけます。
[ 2014/11/04 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/739-28825336









