ひとり旅

二泊三日のひとり旅に出かけました。

旅行先は新潟県の佐渡市です。

宿は以前泊まって気に入った「Ryokan 浦島」にしました。

P1040066.jpg


落ち着いた雰囲気の宿は

P1040107_20141109192638fbe.jpg


松林の中にたたずみ

P1040069.jpg


部屋からは海が望めます。

P1040103.jpg


目覚めると海岸を散歩したり・・・

P1040075.jpg

P1040073.jpg

P1040074.jpg



おいしい料理に舌鼓したり・・・

P1040053.jpg

P1040057_20141109193555906.jpg

P1040078.jpg


ドライブしたり・・・

P1040111.jpg

P1040082.jpg

P1040122.jpg

P1040093_20141109194049d85.jpg



とってもリラックスできた旅でした。

P1040120.jpg
[ 2014/11/09 19:56 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(8)

旅ごころ

いいお天気だったようですね、海の青と夕陽の赤が
印象的です。

佐渡はドライブするとあっという間に島のはずれに
着いていた記憶があります。
[ 2014/11/09 21:57 ] [ 編集 ]

素晴らしい夕景

今まで見たことが無い赤い色の夕暮れに
しばらく見惚れました。

ペーターランドさんは
きっと晴れ男なのでしょうネ!
[ 2014/11/09 22:20 ] [ 編集 ]

ペーターさんも晴れ男だ!! 素直に・・・いいなあ~一人旅に出たいです♪
[ 2014/11/10 08:14 ] [ 編集 ]

え、
一人旅。
何かあったのでしょうか・・・・・・(笑
[ 2014/11/10 18:30 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

当初台風の影響を心配していましたが
良い天気に恵まれました。

確かに島の先端まであっと言う間ですね。
中心部を抜けると、殆ど信号もないので
気持ちよくドライブする事ができました。
[ 2014/11/10 20:43 ] [ 編集 ]

takaさん

あんなに真っ赤な夕日を観たのは・・・
記憶にありません。

佐渡には何度も行ってますが
不思議な事に今まで一度も
天気に裏切られた事がありません。
[ 2014/11/10 20:48 ] [ 編集 ]

べっちさん

リラックスを優先する旅でしたら
絶対にひとり旅がベストですね。

日ごろの行いが良いので
晴れました(笑)

[ 2014/11/10 20:53 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

ブログには書けない
色々な問題を抱えているので・・・
息抜きです(笑)
[ 2014/11/10 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/742-26cea9d3